CATEGORY:

2016年08月21日

土曜練習会&クラブマッチ参加の皆さんありがとうございました

土曜練習会&クラブマッチ参加の皆さんありがとうございました
昨日はAPSカップ土曜練習会&クラブマッチでした。
ご参加いただいた皆さん、
暑い中、そして雨の中ありがとうございました。
土曜練習会&クラブマッチ参加の皆さんありがとうございました
クラブマッチの方はいつものようにシルエットからスタートしました。
今回はフリーで参戦したオクさんがいきなり満射!
そしてこれまたフリーでの参加のタマイさんも38点という好スタートを切ったかたわらで、
得意だと、このところ調子に乗ってる小僧さんは29点と稼げるところで稼げなかった
立ち上がりになりました。
土曜練習会&クラブマッチ参加の皆さんありがとうございました土曜練習会&クラブマッチ参加の皆さんありがとうございました土曜練習会&クラブマッチ参加の皆さんありがとうございました
そして第二競技はブルズアイ。
ここでもタマイさんが98点と高得点をキープ!4失点で最終競技プレートへ!!
一方のオクさんは一発0点撃ってしまったそうで、
タマイさんと10点差に。10点となるとプレート3枚差ですから、追いつくにはやや厳しくなりました。
小僧さんはブルズアイ94点で17失点。タマイさんとはフリーとオープンのハンデ差があるので
7点差になりプレート二枚差です。
この時なんとなく感じていたりしました。
泥仕合の予感を(笑)
土曜練習会&クラブマッチ参加の皆さんありがとうございました土曜練習会&クラブマッチ参加の皆さんありがとうございました土曜練習会&クラブマッチ参加の皆さんありがとうございました
という事で泥試合いや、消耗戦を逃げ切ったタマイさんが見事勝利!
おめでとうございました~(^^)!
土曜練習会&クラブマッチ参加の皆さんありがとうございました土曜練習会&クラブマッチ参加の皆さんありがとうございました土曜練習会&クラブマッチ参加の皆さんありがとうございました
タマイさん三回目の優勝だったかな!
だんだん優勝プレートが写真のフレームいっぱいになっていくのって、
ちょっとうれしいです。
さて半ば強制的に参加いただいてるような気もしないでもないのですが、
次回はおそらく9月3日にまたやると思います。
同時にやっている土曜APSカップ練習会も午前10時から午後5時までやりますので、
9月17日に行われる公式記録会に向けての練習なんかにいらして頂けたらと思います。














Posted by APS小僧  at 18:53 │Comments(2)

COMMENT
楽しかったです。また仕事頑張って参加させていただきたいです
Posted by おく at 2016年08月21日 19:07
おく様、
ご参加ありがとうございました。
また時間できたら良いですね。
公式でのご活躍を楽しみにしております。
Posted by APS小僧 at 2016年08月21日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。