CATEGORY:

2016年08月20日

今日はAPS土曜練習会&ミニドットマウント再入荷しました

今日はAPS土曜練習会&ミニドットマウント再入荷しました
ひっそりとAPSカップ土曜練習会やってま~す。
午後5時までで~す。
そして5時からはクラブマッチで~す。
見れなかったけど日本の400mリレーチームが
アメリカ破って2位!見事銀メダル獲得ですって!!
為せば成る為さねばならぬ何事もってやつですね。
ずうっと長い事陸上に携わって来た方にとっては感無量でしょうね。
オリンピック見てると改めて思い直します。
継続は力なり。千里の道も一歩からと。
頑張ろう!
もちろん仕事をですよ(^^)!
今日はAPS土曜練習会&ミニドットマウント再入荷しました
という事で品切れしていたミニドットマウントベース再入荷しました。
もちろん再入荷分も協会認定シール取得していますからね。
コチラをよろしくです!







Posted by APS小僧  at 11:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。