CATEGORY:

2016年08月16日

APSカップよもやま話

APSカップよもやま話
おかげさまでAPS3用のミニドットマウントベースが売り切れました。
今はAPS3用の普通のって言うのかな?マウントベースも売り切れてしまっていて
申し訳ありませんです。
どちらもなんとか今月中に再入荷させたいとこなのですが、
しばらくお待ちください。
プレート練習機の方も引き続き売れていて、
オリジナルのものが、こうやって売れてくれるのは、
とてもありがたいですね。
APS3も本大会後順調に売れていて嬉しいです。
昨日ぼんやりと考えていたのですが、
APSブルズアイキャラバン~となりのブルズアイ~
って企画どうかなあと構想中と言うか妄想中です。
何か所かAPSのターゲットを置いてくれている場所を
車や電車で自分が訪ねていってブルズアイの点取りし、
全国集計して皆さんの実力測定!みたいなのって面白そうじゃありませんか(^^)
そんなことをぼんやりと考えていたら一日経っていたりしちゃいました。
実現すっかは未定ですが、
もうちょっとブルズアイに特化したものがあっても良いんじゃないかなあと思うんですよね。
ブルズアイだけだったら場所も機材もそれほどいりませんしね。

明日は水曜日!ですのでAPS平日無料練習会を午後三時半から午後九時半までやっていますよ!
今日の夜から卓球、バレー、バスケと決戦ですね!
起きてられるかなあ(^^)





Posted by APS小僧  at 16:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。