CATEGORY:

2016年08月15日

愛知県のベースチェンジさんシューティングレンジも稼働中であります!


前にも紹介したと思いますが愛知県の岡崎市でAPSカップの練習できる場所を
用意して頂けるショップさんができました。
いやあ~ありがたいことにTシャツとタオル頂いちゃいました。ありがとうございます。
ベースエクスチェンジさんです。
夜はバーも営業していらっしゃるようですが、
飲んだらシューティングレンジの利用ができませんと注意書きが!
素晴らしいですね。ミリブロさんにもブログを書かれてるようですのでコチラを!
レンジと言うのは基本的にはオープンまでは店主さんの力、
オープンしてからレンジを継続していくのはそこに集う方々の力が大きいと思いますので、
愛知県近郊のAPSやってらっしゃる皆さん、がんばって練習しに行っちゃってくださいね。

さて当店の告知もしておかねば(笑)
明日の火曜はスピードシューティングの無料練習会を午後三時半から午後九時半までやっていますので
よろしくです。
ってそっけないなあ自分とこのは(^^)
明日もちょこっと撃てるかなあ。
それにしても卓球女子チーム惜しかったなあ、
愛ちゃんが最終セットで9点目取った時涙が出てきましたよ。
勝てたと思ったんだけどなあ。
やっぱオリンピックついつい見ちゃうよ(^^)






Posted by APS小僧  at 18:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。