CATEGORY:

2016年08月11日

第19回APSハンドガンクラブマッチお疲れさまでした


だいぶ遅くなってしまいましたが、土曜に行ったAPSカップハンドガンクラブマッチの様子を!
なんか今週は珍しくそれなりに仕事した気がします。
あんまりお金にならないことばっかでしたが。

この日は7人でのマッチとなりました。
ご参加頂いた皆さんありがとうございました。
いつも通りシルエットからスタートしました。
相変わらずシルエットだけは調子のいい小僧さん。
フリーのタマイさんが35点
キモトさんとオリハシさん、そしてフリーのタクさんが33点で続きます。

そしてブルズアイ。
なんだか二種目終わって合計130点近辺にいっぱい人がいる(^^)
混戦です!

最終プレート競技。
中段まで満射だったキモトさんが普通に優勝かと思いきや、
冗談で4枚外すという番狂わせがおき、
そのすきにタクさん優勝となりました!
おめでとうございました。
今週の土日ですが、
本店二階の特設レンジでは
土曜日13日には午前10じから午後6時ころまでJSCの無料練習会をやります。
練習会と言っても久々に自分が撃ちたいだけだったりして。
と言いながらハイキャパに載っていたはずのダットが無くて驚いている今日この頃です。
去年のJSC以来かも、楽しみ!
そして14日は精密射撃情報部さん主催のAPS試合形式練習会です
エントリー来てるのかな?コチラからどうぞ!
JSCの練習会はエントリーとかないので、ご自由いらして頂ければと。

ホームページでもご案内しております
コチラをどうぞ!















Posted by APS小僧  at 18:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。