CATEGORY:

2016年08月05日

明日はAPS土曜無料練習会&クラブマッチ

明日はAPS土曜無料練習会&クラブマッチ
今年の暑さは去年に比べたら全然楽に思えますが、
皆様いかにお過ごしでしょうか。
明日の6日土曜日にはAPSカップ土曜無料練習会を午前10じから午後5時まで行います。
練習会といっても、だらだら勝手に撃ってっちゃってください的なものです。
良かったらどうぞ!
そして午後5時からは赤羽シューティングクラブ主催第19回APSカップハンドガンクラブマッチを行います。
クラブマッチは参加費1000円でフリークラスハンデ6点になります。
シルエット→ブルズアイ→プレートの順で撃っていきます。
シルエットは一人で、ブルズアイは二人並んで
くじ等で決めた撃ち順で撃って頂きます。
そして最後の競技プレートは
基本的には三人並んで、ここまでの
得点の低い方から撃っていき、
最終得点の一番高かった方が優勝!
ささやかですが優勝した方は名前と得点等を書いたプレートを
壁に貼って称えさせて頂いております。
こんな感じで賞品は何もないマッチですが、
ご自身の技量を確認するには持ってこいなきもしますので、
興味持たれた方のご参加お待ちしております。
明日はAPS土曜無料練習会&クラブマッチ
週末シューティングレンジ予約情報!
今日はいっぱいじゃないですか!
驚いてどうするって話ではありますが、びっくり!









Posted by APS小僧  at 13:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。