CATEGORY:

2016年07月27日

今月のコンバットマガジンに戦国自衛隊が!

今月のコンバットマガジンに戦国自衛隊が!
昨日はちょっと飲み過ぎてしまいました。
いやあ楽しかった!
月一の検診で血圧と血糖値の状態も良くて、
かかりつけの先生からこの調子で頑張って!
と言われた足で飲みに行くのは多少どうなのかなあと、
思わないでもなかったのですが、まあええんとちゃいまっか!
っちゅう事で!
さてそれはともかく、今月も出ましたよコンバットマガジン!
今月のコンバットマガジンに戦国自衛隊が!
戦国自衛隊が特集されてる!
この映画好きなんですよ(^^)!
今月のコンバットマガジンに戦国自衛隊が!今月のコンバットマガジンに戦国自衛隊が!
そしてサバゲ三等兵さんの
APSスピンオフ企画
僕も偉そうに出ちゃってますねえ~
本大会ではこの三人組より下の点数だったのに……

さて本日もAPS平日無料練習会を午後九時半までやっています!
明日はスピードシューティングの平日無料練習会を
午後三時半から午後九時半までやっていますので、よろしくお願いいたします。
それから、
愛知県の岡崎でAPSカップの練習ができるところが!
コチラをご覧になってみてくださいね。








Posted by APS小僧  at 17:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。