CATEGORY:

2016年07月11日

第18回APSクラブマッチ ご参加ありがとうございました


先週の土曜日に行われた
赤羽シューティングクラブ主催第18回APSクラブマッチを振り返ってみます。

今回も11人とクラブマッチにしては大人数で行う事ができました。
ご参加いただいた皆さんありがとうございました。
タクさんから隣のコンビニで大きい方を見かけたとの情報を頂きましたが、
今回も随分遠くから参加くださった方がいらっしゃいました。
嬉しいものです。
第一競技はシルエット。一人づつ撃ちます。
フリー組のタマイさんとタクさんがいきなり満射スタート!
そして小僧さんも相変わらずシルエットは好調で38点
以下オリハシさん、アカマさん、スワさんと続き混戦模様!
というか皆さんシルエットは好調でしたね(^^)!

第二競技はブルズアイ。
ここでフリーのお二人は共に4失点。
アカマさんとオクさんが満射!
という事でアカマさんが136点でトップに立ち
フリーのハンデ(-6)を入れると130点、オク選手も同じく130ですので、
二枚差で三人が追う展開になりました。
こうなってくるとxの差も大きくなってきて
タマイさん、オクさん、タクさんの順です。
そしてここまで129点のカマタさんも二枚差ですので、
現実的な優勝圏内といったところでしょうか

そして最終プレート終了しますと
こうなりました!
終わってみればアカマさんが三枚ミスって
一枚ミスだったオクさんが優勝!
これで二連勝となりました。
第一競技のシルエットでの失点を挽回しての優勝は
先週に引き続きでしたね。見事なものです(^^)!
という事で本大会前最後のクラブマッチはこんな感じでした。
僕自信はプレートだけでなくブルズアイが深刻な事態に陥ってますが、
まあこれも実力ですので、いたしかたありませんね。
さて今週の予定ですが、
月曜11日と水曜13日金曜15日はAPS平日無料練習会をやります。
時間の方は午前10時から空けておく予定です(寝てたらごめんなさい)
終わりは午後九時半までです。
そして火曜12日と木曜14日はJSC平日無料練習会になります
こちらは午後三時半~午後九時半となっております。
そして15日の金曜日は午後6時から午後9時半までAPSカップライフル前日無料練習会!
としてシューティングレンジの方の二階を開放しますので、
ブルズアイ、プレート、ムーバーを思う存分撃っていってください!
そしてそして土曜日の16日にはAPSカップ本大会前日練習会として
午前10時から午後9時くらいまで本店二階の特設レンジを無料開放しますので
こちらもよろしくお願いいたします。
なを、毎年行っていたJSCの前日練習会ですが今年は行いませんので、
良かったらコチラコチラをご利用なさって頂けたらと思います。
と言った所です。動画も良かったら見てやってくださいね~

















Posted by APS小僧  at 18:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。