CATEGORY:

2016年07月10日

ひたすらブルズアイ&シルエットお疲れ様でした

ひたすらブルズアイ&シルエットお疲れ様でした
昨日は第18回クラブマッチもあったのですが、
とりあえずはひたすらブルズアイの方から行ってみましょう。
詳しいリザルトはもうじき主催の池上さんがアップしてくれると思いますが、
ここではサラっと。
シルエットの方は6Mでの開催でしたが、シオジャケさんの優勝!
ひたすらブルズアイ&シルエットお疲れ様でしたひたすらブルズアイ&シルエットお疲れ様でしたひたすらブルズアイ&シルエットお疲れ様でした
そしてブルズアイの方は
第一回以来の王子優勝!
もっと勝ってるのかと思いましたが、
60発になってから初の優勝とのことでした!
おめでとうございました(^^)
主催の池上さん、ご参加の皆さんお疲れ様でした。
ちょっと簡単ですが今日はこの辺で。
これから選挙行って、
今日は精密射撃上部さん主催のAPS試合形式練習会です。
当日の参加もオッケーですよ!
あと一週間頑張りましょう!!
本大会の撃ち順出てましたね、協会さんご苦労様です。
準備頑張ってください(^^)






Posted by APS小僧  at 11:19 │Comments(1)

COMMENT
内容と関係ない話で恐縮ですが…

もーれつア太郎は島田紳助さんが主題歌を歌ってた方を観たことがあります。
そして、はちはちはちはちデコッ八は昔、石橋貴明さんが何かの番組で言ってたのを覚えてます。
古い方は観たことないですけど。
Posted by アオ at 2016年07月10日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。