CATEGORY:

2016年07月08日

2016APSカップ本大会記念Tシャツ出来上がりました!


今年もできました!
2016年APSカップ本大会記念Tシャツ!!
今年も当然デザインはナカジマさんです!!!
先ずは製作者の方のブログをどうぞ!

という事で今回のカラーはオレンジです!

袖とバックにプリントが入っていますね。
今年もちょこっとしたフレーズを入れさせて頂きました。
~全てが無駄じゃなく力になるって事を 
   さあ!みんなで証明しようぜ!!~
これはももいろクローバーZの「コノウタ」という曲の歌詞から取ってみました。
    ~分かれ道で行き先悩んでいた時自分の限界に立ち止まってしまった時
     コノウタ歌ったらいつの間にか笑顔こぼれてた魔法みたいだね 
      誰のためでもなく努力し続ける意味をちゃんと知ってる
       全てが無駄じゃなく力になるって事を さあ証明しようぜ~
ここのフレーズ全部とも思ったのですが、とりあえず二行に絞ってみました。
本大会というものは結局こういう事なんじゃないかなあと思っています。
この歌詞にある、コノウタ歌ったらいつの間にか笑顔こぼれてた魔法みたいだね
ってとこのコノウタ歌ったらが、このTシャツ着たらになってくれたら良いかなと
相変わらずアホな事も考えています。
そもそもお前が一番証明できてねえじゃん(笑)って話ですよね。
という事で今年も3800円で販売させて頂きます。
サイズはS、M、L、XL、XXL、XXXL、ガールズMと7サイズ用意させてもらってますので、
よろしくお願いいたします。
店頭と通販は勿論の事、
今年は17日に行われるAPSカップ本大会の会場でも販売します!
本大会と同じ日に同じ会場でジャパンスティールチャレンジが行われるのですが、
そこの販売ブースにテーブル借りられる事になってますので、
そちらで販売していると思います。
ぜひ本大会のお土産なんかにもして頂けたら嬉しいですね。
それにしても一昨年のTシャツはポールマッカートニーさんの曲の歌詞、
去年のは忌野清志郎さんのと来て今回はももクロ!
自分でもビックリです(笑)来年はどうなるんでしょうかねえ。
コノウタって曲、ほかにも良いフレーズもあって、とても良い曲です。
僕は恥ずかしながらこの曲聞くと涙がこぼれる時があります。
良かったら聴いてみたり歌詞調べたりしてみてくださいね。
そしてTシャツ買っちゃってください(^^)!
よろしくお願いいたします。
さて明日の9日(土)は池上さん主催のひたすらブルズアイ&シルエットがあり、
午後5時くらいからは第18回APSカップハンドガンクラブマッチもやりますので、
皆さんのご参加お待ちしております!



     








Posted by APS小僧  at 13:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。