CATEGORY:

2016年07月03日

第17回APSハンドガンクラブマッチ

第17回APSハンドガンクラブマッチ
昨日は午後五時までAPSハンドガン練習会、
五時からは第一七回APSハンドガンクラブマッチを開かさせて頂きました。
ご参加頂いた皆さまお疲れ様でした。
第17回APSハンドガンクラブマッチ
今回のクラブマッチは一二名のエントリー!ありがとうございます。
スタートはいつも通りシルエットからでした。
シルエットは小僧さん前回に続き満射!
30点以上の方が4人いるという混戦模様
第17回APSハンドガンクラブマッチ
第二競技はブルズアイ。
ここからは二人並んで撃ちます。
結果の方を見てみるとオクさんが100点でトータルトップに
ついでタマイさん、小僧さん、シマヤさん、キモトさんとと続きます。
最終競技プレートを迎える時点で
トップのオクさんに小僧さんとシマヤさんが一枚差、フリーハンデ入れたタマイさんとキモトさんが二枚差といった展開です
第17回APSハンドガンクラブマッチ第17回APSハンドガンクラブマッチ第17回APSハンドガンクラブマッチ
プレートは三人並んで撃ちます。
優勝の行方は二競技終了時点でトップだったオクさんがプレートも14枚倒し
189点で見事に優勝となりました。
189点はこれまでのオープンクラス最高得点です!
二位はシマヤさん、三位タマイさんという結果でした。
小僧さんは結局最初だけでしたね(><)



さて結構更新時間が遅くなってしまいましたが
明日の月曜はAPSハンドガン平日無料練習会を午後三時半から午後九時半までやっております。
そして来週の土曜日7月9日にも午後5時くらいからやっちゃいますよ!
第18回APSハンドガンクラブマッチ!
今回も皆さんのご参加お待ちしておりますので、よろしくお願いいたします(^^)!














Posted by APS小僧  at 21:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。