CATEGORY:

2016年06月29日

コンバットマガジン8月号が発売になってますね!

コンバットマガジン8月号が発売になってますね!
今月もコンバットマガジンが発売になりましたね。
APSカップ関連の記事は今月号にも載ってますよ!
先月はAPSカップの記事が21ページも組まれていて売れ行きが心配でしたが、
結構売れたそうです!ホッとしました。
コンバットマガジン8月号が発売になってますね!コンバットマガジン8月号が発売になってますね!
タクさんの射撃に関する記事は読みごたえもありますが、
サバゲ三等兵さん達の記事も良かったなあ。
特に千葉ちゃんの文章は自分の好きな世界感って感じでした。
この企画記事もあと二回って事になるのかな。
本当にありがたく心のこもった企画でした。
コンバットマガジン8月号が発売になってますね!コンバットマガジン8月号が発売になってますね!
そして本大会の告知広告に
今年はやりますKSC販売ブース!
みたいな案内が載っていましたね。
KSCさんのファンの方々には朗報ですよねえ!!
コンバットマガジン8月号が発売になってますね!
今日と明日のシューティングレンジ予約状況はこんな感じです。
ガラガラ~
ちょっとここのところ真夜中のAPS練習が楽しくて睡眠不足です。


そして昨日はAPSラジオも収録しましたよ








Posted by APS小僧  at 16:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。