CATEGORY:

2016年06月28日

APSカップ試合形式練習会お疲れ様でした

APSカップ試合形式練習会お疲れ様でした
26日の日曜には精密射撃情報部さん主催のAPS試合形式練習会が行われました。
僕もハンドガンfだけでしたが参加させて頂きました。
自分の成績はこんな感じでした
APSカップ試合形式練習会お疲れ様でした
主催のタクさん、ご参加頂いた皆様お疲れ様でした。
この日は調子も良くて、優勝しちゃいました。
優勝しチャイマックスだぜーっと!!
点数も185点越えられて嬉しかったぜーっと(^^)!
APSカップ試合形式練習会お疲れ様でした
今日と明日のシューティングレンジの予約状況です。
ってもう7時(笑)
昨日はじっくり撃ちました

今週は明日がAPS平日無料練習会(午後三時半~午後九時半)
明後日木曜がJSC平日無料練習会(午後三時半~午後九時半)
そして土曜も無料練習会ができそうです時間の方は午前10時から午後5時くらいまでで
5時からは今週もクラブマッチやります!第17回ですね。
3日の日曜も午前10時から7時まで無料練習会やります。
土日もAPS三昧(^^)!









Posted by APS小僧  at 19:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。