CATEGORY:

2016年06月23日

APS公式のリザルトがアップされていましたね

APS公式のリザルトがアップされていましたね
先週の土曜日に行われたAPS公式のリザルトがアップされていましたね。
さて土曜に行うAPSクラブマッチに、この人が来るらしいです。
折角なので終わったら食事会かなんかやりますかね。
ちょっと楽しみ!
折角仙台から来てくれるのだから、本人にも何か得るものが有ったら良いんだけれど。
まあとりあえずは最後まで勝てるかわからないくらいの点数で迎え撃ちたいとこではありますね。
APS公式のリザルトがアップされていましたね
今日と明日のシューティングレンジの予約状況は
こんな感じです。
昨日はちょっと撃ってみました

そしてマック堺さんの動画に
出させてもらっちゃいました(^^)















Posted by APS小僧  at 17:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。