CATEGORY:

2016年06月21日

APSカップ公式記録会お疲れ様でした


何というか微妙に時間がなく、もう今日も午後9時回っちゃってますね。
土曜のAPS公式記録会お疲れ様でした。
優勝はミヤハラさんでしたね!おめでとうございました。

この日で本大会前は最後の公式戦となりました。
今期も僕たちに楽しくも苦しくも有る「場」を提供くださった協会さんには感謝申し上げます。
今期第26期は多くの公式戦を組んで頂く事ができました。
これは参加している身としてはありがたい事です。
そしてさらに多くのジャッジスタッフさんまで送り込んで頂いてしまって恐縮でもあります。
大変ありがたい事ではありますが、
ジャッジなどは最低ブルズアイの採点係とプレートの読み上げ係を協会さんで用意して頂ければ、
後は選手たちでサブジャッジやメインジャッジを回すことは難しい事では無いとも思うのですが。
さてこうした協会スタッフさん達の休日出勤という噂もある頑張りに応えるのには、
一応本大会での好成績といったものになるかと思います。
自分は中々試合になるとどうなっちゃうのか分からないので他の選手の皆さんよろしくです(^^)

っちゅうことでしばらく錦糸町のこの場所ともお別れですね。
次はいつになるのでしょうかね。
それではみなさん本大会目指して頑張りましょう(^^)!
あっちのも更新しましたよ









Posted by APS小僧  at 21:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。