CATEGORY:

2016年06月20日

動画二本あげてみました

動画二本あげてみました
何だかいつの間にか暑い日々がやってきて、
いつのまにか今期最後のAPS公式記録会も終了し、
いよいよ第26期もAPSカップ本大会を残すのみとなりました。
早いものですね。
シューティングレンジの予約状況を貼ってみました。
それと、とりあえずこの時期に欠かせない動画を撮ってみました。
簡単ですが、良かったら参考にしてみてください。
APS3のコンプレスト内のクリーニング動画です。

さてちょっと遅くなりましたが
大阪公式に行ってきた時に撮影した
動画も上げてみました。
おとといの錦糸町の動画は明日にでも紹介しようと思います。

全然関係ないけどキャブス優勝!嬉しい(^^)!








Posted by APS小僧  at 17:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。