CATEGORY:

2016年06月19日

今週の予定です

今週の予定です
昨日はAPS公式記録会でしたが、
自分の成績は今回もまた葬式記録会といった感じのものになってしまいました。
ところで前記事のM4リコイルバッファーの反響が大きくて驚きました。
早く商品化したいところですね。
さて今日のブログはまたいつものように今週の特設レンジの方の予定を書いてみようと思います。
それにしても日曜のこの時間にのんびりとした時間を過ごすのって、物凄く久しぶり(笑)
明日の20日(月)22日(水)がAPS平日無料練習会を午後三時半から午後九時半
明後日21日(火)23日(木)がJSC平日無料練習会を午後三時半から午後九時半
これはいつも通りなのですが、
今週は25日の土曜日にもAPSハンドガン土曜練習会を午前11時から午後5時までやって、
その後午後5時くらいから赤羽シューティングクラブ主催第16回APSハンドガンクラブマッチも
やろうかと思っています。クラブマッチに関してはここいら辺のブログを参考にしてみてください。
そして26日の日曜は精密射撃情報部さん主催のAPS試合形式練習会になります。
案内等はコチラです。
と言った所です。
色々とよろしくお願いいたします。
若干の二日酔いですが、これから動画の編集です。
先ずは先週の大阪のからですね(^^)

 






Posted by APS小僧  at 16:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。