CATEGORY:

2016年06月10日

創業祭はじまりました。

創業祭はじまりました。
中古市&創業祭、多くのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございました。
土曜日曜もやっていますのでよろしくお願いいたします。
マック堺さんのレビュー商品の特価販売は完売し終了しました。
ありがとうございます。
マック堺さんのレビュー特価は今後も中古市の時にやる予定ですので、
また良かったら是非!
さてこれから京都大阪に行ってきます。
創業祭のさなかに店を不在にしてしまうのは申し訳ないですが、
土日もやっていますので、よろしくお願いいたします。
最後になりますが、なんの取り柄もない当店がここまでやってこれたのも
日頃のお客様のおかげです。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
それでは失礼いたします。






Posted by APS小僧  at 23:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。