CATEGORY:

2016年06月01日

6月4日(土)第15回APSクラブマッチやりますよ

6月4日(土)第15回APSクラブマッチやりますよ
6月4日は池上さんのひたすらブルズアイ&シルエットを午前11時くらいからかな、
詳しくはコチラをご覧頂きたいのですが、
このひたすらシリーズが終わってから一応午後4時くらいからになるかと思われますが、
久々に赤羽シューティングクラブ主催第15回APSハンドガンクラブマッチを開催します!
開催って、自分で書いていても笑ってしまいますが、まあ点取りみたいなものです。
とはいえ参加費1000円頂いております。
何かお金払う事でいくらか試合っぽくなるかなあって感じで取っています。
エントリーは当日ですので、時間空いたからぶらっと行ってみるか!
みたいに参加して頂けたら嬉しいです。
当日の段取り的なものですが銃検終わったらシルエットからスタートします。
シルエットは一人づつクジとかじゃんけんで撃ち順決めて撃ちます。
ついでブルズアイ、シルエットで決めた順番通り二人並んで撃ちます。
そして最後のプレート。
プレートはこれまでの二種目で点数の低い人から順に、
二人か三人づつ撃っていきます。
こんな感じで終了!
優勝した方は壁にプレートに名前書いて掲示させていただいております。
フリークラスの方のハンデは今回は6点です。
皆様のご参加お待ちしております!
6月4日(土)第15回APSクラブマッチやりますよ
本日と明日のシューティングレンジの予約状況を貼っておきます。
昨日はまたNBA見てしまったので一周でした







Posted by APS小僧  at 17:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。