CATEGORY:

2016年05月25日

ライフルスコープもうじきですので、もうちょっとお待ちください

ライフルスコープもうじきですので、もうちょっとお待ちください
今日もシューティングレンジの予約状況を貼っておきます。
シューティングレンジについてはコチラをどうぞ。
フロンティアオリジナルライフルスコープの再入荷が遅れていてすみません。
もう明日届いても不思議じゃないはずなのですが、
もう少しだけお待ちいただけたらと思います。
そんな中心苦しくもありますが、
昨日も撃ってました。


さてAPSカップの本大会も近づいてきましたね。
本大会の申し込み締め切りも今週の金曜27日、もうあさってですよね!
驚いちゃいますよね。
そんなこともあって、来月の6月4日に行なわれるひたすらブルズアイ&シルエット終了後に
久々ですがAPSクラブマッチやろうと思っています。
ひたすらの終了時間が遅くなった場合はずれますが、
時間の方は一応午後4時スタートを予定しております。
良かったら一緒に闘いましょう!
5日の試合形式終りにもAPSの練習会やりますので、こちらもよろしくです。
6月には25日(土)と26日(日)にもAPSカップの練習会やる予定ですので、
平日は来れないけど休日ならいける!と言う方!お待ちしております。
時間等詳しくは、また近くなったら紹介します。





Posted by APS小僧  at 15:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。