CATEGORY:

2016年05月20日

本大会の締め切り一週間前です

本大会の締め切り一週間前です
7月16、17日に行われるAPSカップ本大会の申し込み締め切り期間が近づいてきましたね。
詳しくはこちらをご覧ください
郵送なさる方は27日金曜日必着となっていますので、
まだの方はお早めに!って書いてる本人もまだだったり!
それと今月発売のコンバットマガジンはAPSカップ本大会直前特集みたいなものが
組まれるそうです!発売の折にはぜひ!書店に走っちゃってっください!!
本大会の締め切り一週間前です
今週末のシューティングレンジの予約状況です。
だんだん冷房の効かない季節になってきましたね。
昨日は少し撃てました。







Posted by APS小僧  at 15:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。