CATEGORY:

2016年05月15日

APSカップ本大会のチラシが届きました

APSカップ本大会のチラシが届きました
今年もやってきましたよ!
APSカップ本大会のチラシが!!
協会さんご苦労様です。
今年のカラーは紫でした。協会さんの推しはレニちゃんなんですね!!
さっきまで撃ってましたが
今一時半、このあと4時半くらいからちょっくら出かけてきます。

ヴィクトリアマイル当たるかな?






Posted by APS小僧  at 01:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。