CATEGORY:

2016年05月06日

週末&来週の予定です


今日は金曜日なんですよね。いわゆる平日。
若干曜日の感覚がマヒしております。
さて週末のシューティングレンジの予約状況です。
明日は公式記録会なんですよねえ。ちょっと他人事のように実感が沸きません。
ちょっと明日、明後日と不在になると思うので、今のうちに来週の予定も書いておきます。
なを今週の予定で今日から中古市と書いてしまいましたが、今週は中古市ありませんでした。
中古市は来週になりますので宜しくお願い致します。
さて来週は9日(月)と11日(水)がAPS平日無料練習会(午後三時半〜午後九時半)
10日(火)と12日(木)がスピードシューティングの平日無料練習会(午後三時半〜午後九時半)
となっておりますので、宜しくお願い致します。
一応明日が公式という事で昨日も撃っていました



Posted by APS小僧  at 13:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。