CATEGORY:

2016年04月29日

オリジナルダットサイトが再入荷しました

オリジナルダットサイトが再入荷しました
ここのところフロンティアオリジナル商品の欠品が多く、
お客様にご迷惑をおかけしておりますが、
先ずは2MOA,4MOAのチューブ式ダットサイトが再入荷しました。
コチラになります。
なをオリジナルスコープやAPS3のマウントベースはゴールデンウイーク明けになってしまいそうです。
お待たせしていてすみませんです。
オリジナルダットサイトが再入荷しました
週末のシューティングレンジ予約状況を貼っておきます。
シューティングレンジに関してはコチラをご覧ください。
昨日も撃っていました。








Posted by APS小僧  at 12:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。