CATEGORY:

2016年03月27日

ひたすらシリーズ&クラブマッチご参加ありがとうございました

ひたすらシリーズ&クラブマッチご参加ありがとうございました
もう昨日になりますね。
3月26日の土曜まずは池上さん主催の
ひたすらシルエット&ひたすらブルズアイが行われました。
そちらの方は池上さんがすでにリザルト等を上げてくれているので
ソチラをご覧ください。
ひたすらシリーズ&クラブマッチご参加ありがとうございました
池上さんがこういったものを用意してくれました。
毎月やってたりする試合だと、
こういういの嬉しいですよね。
4月はタイミングが合わずに開催が危ぶまれています。
チョット狭いけど16日土曜日シューティングレンジでやってみっかなあ?
ひたすらシリーズ&クラブマッチご参加ありがとうございました
そしてひたすらブルズアイ終了後APSハンドガンクラブマッチに突入!(三時間待ち!)
9人でのマッチとなりました。
いつも通り最初はシルエット。
小僧さん40点満射ですよ!
そしてピーポミヤハラ選手も満射!!
二人の一騎打ちなのか!!!!
ひたすらシリーズ&クラブマッチご参加ありがとうございました
そしてブルズアイ!
ここでも小僧さん満射!
かなり大変だったらしいです(本人談)
そしてピーポミヤハラ選手驚異の100-9x!!
完全に一騎打ちなのか!
シマヤさんがプレート三枚差で追っかける展開にはなっていますが果たして!!
ひたすらシリーズ&クラブマッチご参加ありがとうございました
ガラガラガラズドーン!
小僧さん崩壊!
ピーポミヤハラさんも終わってみれば12枚で合計188とはいえ、
プレート泥仕合(笑)
まあそれでも188-9xはクラブマッチ最高得点を
ミヤハラさん本人が更新して優勝!
おめでとうございました。
今回もジャッジ等色々と手伝って下さった皆さん、
ご参加いただけた皆さん、ありがとうございました。
またそのうち土曜の夜にみんなで集まって泥仕合しましょう(^^)
この日の記録
この日の動画














Posted by APS小僧  at 02:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。