CATEGORY:

2016年03月25日

土日の予定です

土日の予定です
今週もあっという間に金曜日がやってきましたね。
という事で土日のシューティングレンジ予約状況を貼っておきました。
土日の予定です
本店二階の特設レンジでは池上さん主催のひたすらブルズアイ&シルエットが行われます
案内等はコチラになります。
そして午後6時頃からは赤羽フロンティアシューティングクラブ主催
第14回APSハンドガンクラブマッチを行ないます。
参加費1000円、フリーのハンデ6点
土日の予定です
優勝した方はここに名前貼らせてもらってます。
それが優勝賞品って感じです。
受付→銃検終わったら、
先ずシルエットを一人づつ撃ちます(順番はクジ引き)
全員撃ち終わったら二人づつ並んでブルズアイ撃ちます。
そして最後のプレートは点数の低い方から順番に二人~三人ならんで撃っていきます。
そういった感じでやってます。
事前エントリーとかは不用ですので、
お時間ありましたらぜひ!!
昨日も撃ってました
そしてまた撮ってました







Posted by APS小僧  at 14:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。