CATEGORY:

2016年03月22日

昨日はAPSの試合形式練習会でした

昨日はAPSの試合形式練習会でした
昨日はAPSの試合形式練習会が行われました。
ご参加頂いた皆さん、主催のタクさん、お疲れ様でした。
リザルト等はもうアップされていますね!
コチラをどうぞ。
200点河出ましたよ!
主催の小林拓さんです!
お見事でした!!
試合形式練習会は次回4月23日の土曜日になりますので、
よろしくお願いいたします。
今週は土曜日にAPSハンドガンクラブマッチも行いますので、
宜しくお願い致します。
ちなみに前回のクラブマッチはこんな感じでした。
昨日はAPSの試合形式練習会でした
今日はスピードシューティングの練習会を午後九時半までやっています!
明日はAPSの平日無料練習会を午後三時半~午後九時半までやっています。
どちらもよろしくです。
昨日の練習はこんな感じでした。






Posted by APS小僧  at 16:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。