CATEGORY:

2016年03月10日

本日はスピードシューティング練習会

本日はスピードシューティング練習会
今週も木曜日になりました。
木曜という事で今日はスピードシューティングの平日練習会を行っております。
午後九時半までですので、お時間ある方はたっぷりと撃って行ってください!
さて今週は13日に京都公式練習会がありますね。
もうすでにエントリーは締め切られているのですが、
まだまだ参加したい方が地元にもいらっしゃるみたいですね。
何とかなると良いのですが。こればかりは仕方のない事なのでしょうね。
今年の大阪公式も心配です。
ライフルとハンドガンの両方やってくれと持ちかけたのは
自分だったので多少きまづいですが、
今年両クラスとも同じ日に開催するのは受け入れ人数的に厳しくないでしょうか。
もしかして京都国友さんで大阪公式前日練習会があるようでしたら、
思いきいてその前日にライフルの公式やってしまうというのも
一つの案に思えますが、いかがなものなのでしょうか。
勿論国友さんの練習会があるならばっていう話ですけれどね。
さてその13日ですが関東地方でもAPSの練習会が行われます。
お馴染み富士見スポーツシューターズさんの練習会です。
案内等はコチラになります。
週末に雪が降るってほんとうなのでしょうかね(^^)






Posted by APS小僧  at 15:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。