CATEGORY:

2016年03月01日

色んなとこでAPSの公式できたら良いですね

色んなとこでAPSの公式できたら良いですね
日曜日には仙台に行っていました。
まだ場所も決まってないのに、うかつな事を言ってはいけないのですが
仙台でAPSの公式練習会開きたいんですよね。
仙台に限らず色んな場所でやれたら良くないですか!
機材の移動やら場所の確保とか考えると
どうしても協会さんに開催してもらうわけにもいかないとこかなあと、
そうなってくると名前だけでもスペシャルなんてつけられている、
うちらの出番なのかなあとも思う次第であります。
近頃では各地で練習会が行なわれていて嬉しい状況です。
ついでに公式までできるようになったら良いですよね。
そんでもって一丁やってみますかね!と考えています。
実際にできるかは分かりません。
ただ最初の地方での公式練習会は仙台でやりたいと思っています。
出来たら良いですね(^^)

野暮用でここのところ不在がちですが平日練習会は通常通りやっていますからね!
明日の水曜はAPS平日無料練習会(午後三時半~午後九時半)
明後日木曜はスピードシューティングの練習会(午後三時半~午後九時半)
金曜からの特設レンジでは中古市となっております。
宜しくお願い致します(^^)!





Posted by APS小僧  at 19:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。