CATEGORY:

2016年02月26日

週末の予定です

週末の予定です
今週もあっという間に金曜がやってきましたね。
土日シューティングレンジの予約状況を貼っておきます。
シューティングレンジに関してはコチラをご覧ください。
そして明日の土曜日27日本店二階特設レンジの方では、
ひたすらブルズアイ&シルエットが行われます。
案内等はコチラになります。

今回は池上さんも宣伝活動に気合いがはいっていますね!
明日皆さんのご参加お待ちしております!
日曜の28日はWINGCUPです。
毎回書いていますが、スピードシューティングを始めてみたい!
な方にもお勧めなマッチです。
こちらもまた、皆さんのご参加をお待ちしております(^^)

射撃の話をちょこっと書いてみました⇒コチラ
それとヤフーブログ始めてみました。
ここのミリブロさんでサッカーの話とか映画の話書くのも申し訳ないかなあと
思っていたので、そういった話題はそちらで書いていきます。
良かったら立ち寄ってみてください。





Posted by APS小僧  at 14:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。