CATEGORY:

2016年02月24日

プレートの幕が上がる


プレートターゲット大変お待たせしましたが
予約頂いた分は全部出荷できました。
ご購入いただきありがとうございました。
という事で!
店頭販売も始まりましたのでよろしくお願いいたします。
コチラになります。

今日の早朝、この「幕が上がる」と言う映画を見ました。
ももいろクローバーZさんというグループの皆さんが主演の映画です。
この一行でかなりの方々のフィルターみたいなものに引っかかっちゃって興味を失ってしまう方が
多いのではないでしょうか。僕も若干そんな感じでした。
そんな感じだったのですが、水曜どうでしょうの藤村さんが出演していたり、
ももいろクローバーzさんのこの動画見てこのグループの認識が変わったりもして、


そして何よりも映画自体の評判が良かったので見てみました。
最高でした。ストーリーも素晴らしかったですし、ももいろクローバーZの皆さんも良かったですが、
共演している黒木華さんの存在感に圧倒されました。
今やっている大河ドラマ真田丸に出ているのと、ソロモンの偽証の二作品で、
この女優さんを見ていて、ああこういう女優さんなんだなあという感想が
ぶち壊されました!僕的には沢尻エリカさんを手紙と言う映画で見た時以来の衝撃でした。
幅がある役者さんって凄いですよね。
内容に関しては可きませんが、
この映画はいわゆるアイドル映画の側面も当然ながら持っています。
その手の映画で僕が好きな作品にビートルズのハードデイズナイト(ビートルズがやって来るヤアヤアヤア)
と言う映画がありますが、これを超えたと敢えて書いておきます。
そういう意味では、ももいろクローバーzはビートルズを超えた!
と勝手に断言しておきましょう(^^)

今日はAPSの平日無料練習会をやっています。
もうストーブ出さなくても良いかなあと思っていたのですが、
今日はストーブつけました。
そして明日は木曜日なのでスピードシューティングの平日練習会となりますので、
よろしくです。
久々に動画アップしました(笑)


Posted by APS小僧  at 17:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。