CATEGORY:

2016年02月22日

昨日は色々と楽しい一日でした

昨日は色々と楽しい一日でした
ありがとうございました(^^)
昨日は富士見スポーツシューターズさんの練習会に参加し、
帰り道にちょこっと寄り道してきました(笑)
昨日は色々と楽しい一日でした
幸先良し!でした(^^)
プレートターゲットも今日で予約頂いた分の製作が終了しますので、
明後日あたりから店頭にも並ぶかと思いますので、よろしくお願いいたします。
昨日は一周だけ撃てました






Posted by APS小僧  at 15:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。