CATEGORY:

2016年02月18日

五十肩デビュー(^^)!

五十肩デビュー(^^)!
ここ半年ずっと続いている上腕部の痛みですが、
観念して病院行ってきました。
いわゆる五十肩ってやつでしたよ!イエーイ!!
レントゲンとってもらって、まあ特に問題も無いという事でしたので、
とりあえず一安心、と同時に、これといった治療法もあるのか無いのか。
2週間くらい漢方薬飲んで様子見て下さいとの事でした。
ああ、また薬が増える。
五十肩デビュー(^^)!
今日の朝方これ見てました。
グレートデイズ。
フランス映画です。おそらく最強の二人という映画が割とヒットしたので、
もう一丁!と配給会社さんが持ってきた作品だと思います。
予告が面白そうで劇場で観たかったんですが、逃してしまい
ようやく見れました。
ストーリーは生まれながらの障害を持った子供が父親と一緒に
トライアスロンにチャレンジするといった内容です。
正直傑作というほどの物では無く、ギリギリ良作といった作品に思えましたが、
実際に障害を抱えた青年をオーディションして抜擢したり、
トライアスロンも実際に行われたものを撮影していたりという事で
映画に説得力みたいなものを感じました。
いわゆる泣かせのシーンみたいなものも号泣とはいかず、
じんわりといった感じでしたが、そこがまた良かったりします。
今週は映画の話ばかりですね。
またAPSの協会さんが記事をアップしてくれていますね。
こういうのってすごく良いと思います。
このところの協会さんの記事更新ペースには頭が下がります。
ありがたいですね(^^)
昨日の練習はこんな感じでした。






Posted by APS小僧  at 17:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。