CATEGORY:

2016年02月17日

今日はAPSの平日無料練習会です


本日も水曜という事ですのでAPS平日無料練習会を午後九時半までやっています。
ご自身の目標をクリアーできるように練習していって頂けたら嬉しいです。
練習会の予定をカレンダーに書き込んでみましたが、
もうAPS本大会まで150日となていたりします。
という事はジャパンスティールチャレンジまでも150日となっているわけですね。
同日同場所での開催は両方出場していらっしゃる選手の方々にとっては
困ったことかもしれませんが、10年に一回くらいはこういうのも良いんじゃないかなあとも思います。
とは言え練習会等で場所を提供している身としては割り振りに苦労はしそうですね。

昨日はサスぺリア2完全版と言う作品を見ました。
ダリオアルジェントですよ!ゴブリンですよ!!
この映画大好きなんですよねえ。
サスぺリアという映画がヒットしたので、
ダリオアルジェント監督作品の過去のものを題名を勝手に日本でサスぺリア2という
タイトルに変更して配給するという荒業な作品です。
でもね、そんなの関係ねーそんなの関係ねー!
名作です。多少残酷で気持ち悪いシーンもありますが、
この映画のすごいのは冒頭にネタバレシーンが入っていたりするとこだったりして!
映画館で観て気づいた人とか当時いたんでしょうかね(^^)
完全版と銘打たれていますが、あまりにカットしすぎて繋がりがイマイチわかりずらかったところが、
ああやっぱりちゃんと撮影されていたんだんなあというシーンもあって良かったと言ったところでした。

昨日もAPS撃ってましたがこんな感じでした。
明日はスピードシューティングの練習会を午後三時半から午後九時くらいまでやっておりますので
宜しくお願い致します。

Posted by APS小僧  at 15:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。