CATEGORY:

2016年02月15日

APSカップ公式記録会お疲れ様でした

APSカップ公式記録会お疲れ様でした
土曜日のAPS公式記録会にご参加の皆さん協会さんの運営頂いた皆様、
お疲れ様でした。
年明け一発目からとても盛り上がった公式記録会でした。
今回の公式に関するレポートを協会スタッフさんのどなたかがアップして下さっております!”
コチラをどうぞ。
こういうのも前日にアップされていたりもします。
本当にありがたいことです。
こういったレポートに名前乗っかるように頑張りたいですね!
さて先週行われた当店の試合もリザルトアップされました、コチラです。
今日からさっそく普段通りのスケジュールになり、
練習会の方も
今日の15日と水曜の17日にAPS平日無料練習会を午後三時半~午後九時半
そしてスピードシューティングの平日練習会を16日(火)と18日(木)に午後三時半~午後九時くらい
とやっておりますので皆さんのお越しをお待ちしております。
それにしても公式もうちょっと頑張らないとなあ~
こんな感じでした。
また今日から出直しです。それでも練習してるのは楽しいから不思議なものですね(^^)!





Posted by APS小僧  at 12:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。