CATEGORY:

2016年02月12日

昨日はお疲れ様でした&土日のシューティングレンジ予約状況です


昨日は精密射撃情報部さん主催のAPS試合形式練習会でした。
参加頂いた皆さんありがとうございました。
公式前という事でいつもより参加人数多かったですね。
成績の方も結構良かったのではないでしょうか。
明日が楽しみです!
リザルトはもうじき主催の方が出してくださると思いますので、
しばらくお待ちください。
ところで今日協会さんに電話した所、キャンセルの方もでて枠空いてるとの事で、
明日の公式記録会出場できることになりました!
昨日の試合結果はこんな感じでしたので、
かなり不安ですが、とりあえず試合に出れるのは、とても嬉しいです(^^)!

さて今日は金曜という事で毎週恒例の土日の
シューティングレンジ予約状況を貼っておきます。
それでは皆さん良い週末を(^^)!


Posted by APS小僧  at 18:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。