CATEGORY:

2016年02月08日

富士見からの映画鑑賞

富士見からの映画鑑賞
昨日は富士見スポーツシューターズさんの練習会に参加してきましたが、
帰りに二本映画観てきました。
まずオデッセイから観ました。
コチラのレビューがかなりネタバレになりますが、
かなり面白いです。
なるほど映画に挿入歌の歌詞字幕入れるのにも版権問題があるんですねえ。
でも歌詞わかってみたらこの映画さらに面白くなりそうです。
そして残穢。
もうタイトルだけで面白そうですが、
内容の方もそれなりに面白かったですね。
富士見で撃ったのはこんな感じでした。
そして今週の木曜祝日はAPS試合形式練習会がありますので、
宜しくお願い致します






Posted by APS小僧  at 18:22 │Comments(2)

COMMENT
昨日はお世話様でした。あまり話せなかったですけど(^_^;)
自分的には結構練習になりました。やっぱり人前で撃つとピリッと締まりますね(*^^*)

来週は公式ですね! 普段通り撃てればと切に願ってますが人前で撃つのが実力なので落ち着いて頑張ります(^ー^)ノ
Posted by なりっちょ at 2016年02月08日 20:43
なりっちょ 様、
一発でも多くご自身の射撃が出来ると良いですね。
頑張ってください!
Posted by APS小僧APS小僧 at 2016年02月09日 15:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。