CATEGORY:

2016年02月01日

昨日はAPS富士見練習会

昨日はAPS富士見練習会
昨日は富士見スポーツシューターズさんの練習会に参加してきました。
主催のホコさんあづさん、この日もお世話になりました。
週末の天気予報を聞いた時点では嫌な思い出がよぎりましたが、
金土も雪にならず昨日も良い天気でしたね。
前回は設営間に合いませんでしたが、
今回は大丈夫でした。
かかしさんが親子勢ぞろいで設営てつだって下さり、とても助かりましたね。
ありがとうございました。
それとこの日は久々にハリーさんとも会う事ができ、ようやく新年のご挨拶ができました(^^)
自分の練習の方は散々でした(><)
まあでも練習しないと下手になる事の喜びみたいなものも、
何故か感じて帰りの渋滞道路を車で走っていましたよ(^^)
またこんなの書いてみましたよ
昨日はAPS富士見練習会昨日はAPS富士見練習会昨日はAPS富士見練習会
主催の方が新兵器持ってきてました。
これが上手くいくと大分荷物が軽減できるそうです!
素晴らしいアイデアですね。
色々と応用できそうです。
さて2月13日の公式記録会が近づいてきました。
今回は72人まで定員を協会さんが引き上げてくださいました。
ありがたい事です。
それでも今回のエントリー埋まってしまっていて、出れない方も何人かというか10人くらいは
いらっしゃる状況のようです。
富士見の主催の方もエントリーしそこねたという噂です。
次回の関東での公式記録会は
90人くらいの上限までエントリー枠なんとかならないものでしょうか。
ご一考頂けたら有りがたいです。
さて今週もAPS平日無料練習会を今日1日月曜と3日水曜に午後三時半から午後九時半までやっています。
明日の2日火曜と4日木曜はスピードシューティングの平日練習会になります。
皆さんのご参加お待ちしております(^^)










Posted by APS小僧  at 18:08 │Comments(2)

COMMENT
この新兵器良いですね。
コレで、弾の飛び散りが軽減できれば掃除が多少楽になりそうです。
今後のの展開に期待してます。
Posted by さとりん at 2016年02月02日 15:54
さとりん様、
色々な場所で使えそうです。
楽しみですね!
Posted by APS小僧 at 2016年02月02日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。