CATEGORY:

2016年01月28日

遅くなりましたが改めましてマックフェスの御礼です


ちょっと前の話になってしまいますが、
本日マック堺フェスティバルに協賛頂いたマルゼン様とコンバットマガジン様に
本当に簡単ではありますが堺さんと挨拶に行ってきました。
トル―パーズ様には堺さんがうかがったみたいです。
スルーナイト様にお礼に行くには距離がちょっと遠くて伺えずに申し訳ありません。
という事で第一回マック堺フェスティバルは本当の意味で、
これにて終了といった気がします。
協賛頂いた商品は全て賞品としてじゃんけん大会にて配布させて頂きました。
本来はエアガン射撃体験会と堺さんのトークショー?
という二本立てのイベントだったのですが、
ご協賛頂いた各企業様のおかげでサプライズなプレゼントも用意する事が出来ました。
マルゼン様、コンバットマガジン様、スルーナイト様、トル―パーズ様、
誠にありがとうございました。
そして何と言いましてもご参加頂いた皆様、あらためましてありがとうございました。
当日APSを体験して面白かったので、平日練習会に来てみました!
という方も何人かいらっしゃって、こちらとしてもとっても嬉しいサプライズプレゼントを
頂けた気分に浸る事もできちゃいました!ありがたい事です。
一部じゃんけん大会でご気分を害した方もいらしたみたいですが、
できましたら、そんな事があったとかは忘れて頂けたら幸いです。
ただしご協賛頂いた企業様のお名前は覚えておいていただけたら嬉しいです。
事の真偽は分かりません。
ただ世の中というのは上手く出来たもので、
覇道で得た物や生き方というのはどこかで躓くように出来ている気がします。
愚直に筋を通す王道みたいな物を歩んでいきたいものだと、
改めて感じました。
さて果たして第二回はあるのでしょうか?!
意外と近かったりして!!!
って僕は手伝ってるだけの立場なのに、
こんな事書いていたら、説教だなこりゃ
まあ第二回マックフェスティバルという物が有った時はまた宜しくお願い致します。
最後になりますが、当日手伝ってくださった皆さん、ありがとうございました。
物凄〜く助かりました(^^)






Posted by APS小僧  at 19:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。