CATEGORY:

2016年01月15日

日曜はマックフェス&土日のレンジ予約状況です

日曜はマックフェス&土日のレンジ予約状況です
さ〜て日曜17日にはマック堺フェスティバルが行われます。
ありがたい事に当店もブース出させて頂けるそうです!
それとブルズアイとラウンドアバウトの体験会もあるそうであります!!
現在準備に追われています。
日曜はマックフェス&土日のレンジ予約状況です
そんな中ですが今週も金曜という事ですので、
土日のシューティングレンジの予約状況です。
シューティングレンジに関してはコチラをご覧ください。
MJマガジンの原稿も編集部に送りました。
これで心置きなくアメリカに行けます。
とりあえず今日明日と日曜の堺さんのイベント準備に邁進します(^^)
おっと!大事な事を忘れていました。
昨日のマルゼンさんに引き続き、
ワールドフォトプレス コンバットマガジンさんからも
マックフェスにご協賛頂けたそうです!
ありがたい話ですね(^^)






Posted by APS小僧  at 20:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。