CATEGORY:

2016年01月05日

明日からシューティングレンジ再開です

明日からシューティングレンジ再開です
明日の6日水曜からシューティングレンジの方も再開します。
シューティングレンジについてはコチラをどうぞ!
そして明日はAPS平日無料練習会も午後三時半から午後九時半まで
やっていますので、宜しくお願い致します。
明日からシューティングレンジ再開です
昨日ちょこっと文芸坐に映画観に行ってきました。
原田眞人監督作品二本立てでした。
駆込み女と駆出し男はもうちょい何とかならないもんなのかなあというのが、
正直な感想でしたが、
日本のいちばん長い日は最高でした。
原田監督の作風みたいなものがバッチリはまった作品に思えました。
前作の岡本喜八監督のこの映画jは大好きな邦画で、
正直今回の観るの怖かったのですが、
杞憂に終わりました。
役所広司さんが素晴らしいのはもはや当然な感じですが、
モッ君スゲー!
そして演出脚本も昭和天皇を全面に押し出していて前作とはまた違った醍醐味がありました。
昭和天皇を題材にした大河ドラマというものも、
いつか見てみたいんですよね。
もうそろそろ良いんじゃないでしょうかね。
どなたかが書かれていたのですが、
終戦への道のりは鈴木首相、阿南陸軍大臣、そして昭和天皇、
このお三方の阿吽の呼吸の上で成り立った合作だと。
そういった物語が描かれていて面白かったです。
さてと今日は金杯。
社員の誕生日馬券、今年はだれか当たるかなあ。





Posted by APS小僧  at 13:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。