CATEGORY:

2016年01月04日

正月セールありがとうございました

正月セールありがとうございました
昨日は正月セール最終日という事で、
ちょこっとだけクジ作ってみました。
正月セールありがとうございました
個人的にはこのテキトーなやっつけ感たっぷりなの、超つぼっていて大好きです。
告知も全くしていなかったので、どうなのかなあと思っていたのですが、
2時前には完売してしまいました。
ありがとうございました。
正月セールありがとうございました正月セールありがとうございました正月セールありがとうございました
さてこれでこのガレージでのイベントも最後になります。
最終日にちょっと無理やりっぽくクジ作ってみたのも、
最後くらい自分もガレージセールの現場にいたいもんだよなあ、
と何となく思ったのも理由の一つだったりもします。
どうしてもセールの準備は連日ほぼ1人で徹夜状態になりながらやっているので、
セール当日は現場に立つ元気もなく、さらに翌日の準備もあったりとで
表に出れなくてすみませんでしたが、
ガレージセールやクジにご参加頂いた皆様には倉庫の片隅でそっと感謝しておりました。
こんな場でなんですが、皆様ありがとうございました。
仕切りも結局未熟なままで申し訳なかったです。
来年は大晦日のクラシックコンサート行って、
川崎の正月競馬に行ってみたかったりもしてますが、
あくまでも夢物語でしょうね。
とりあえず3日間ありがとうございました。
ちょっとだけ残念な事もあったのですが、そこらへんは追々という事で。

正月セールありがとうございました
ところで今日もやってます中古市。
良かったらどうぞ。
正月セールありがとうございました
そして今週の本店二階特設レンジですが、
6日の水曜日にAPS平日無料練習会(午後三時半~午後九時半)
7日の木曜日にスピードシューティング平日練習会(午後三時半~午後九時くらい)
9日の土曜日が池上さん主催のひたすらブルズアイ&ひたすらシルエット。案内等はコチラ
10日の日曜日がスピードシューティングのシューティング教室。案内等はコチラ
11日の祝日月曜日がAPS試合形式練習会。案内等はコチラ
となっております。
皆さんのご参加お待ちしております。
今年もよろしくお願いいたします。






Posted by APS小僧  at 10:59 │Comments(4)

COMMENT
年末年始お疲れ様です(*^^*)
一度は行ってみたいものです!!
Posted by なりっちょ at 2016年01月04日 12:39
なりっちょ 様、
機会がありましたらぜひ!
と言っても次回は未定です。
すみません。
Posted by APS小僧 at 2016年01月05日 13:04
APS小僧様

いつもお世話になってます。1/6のAPSラジオに質問のお便りしたのですが、回答いただきありがとうございました。
銃口管理はハンドガンのルールを参考にするとよいとの事、そういたします。

ところで番組のなかで、リスキー様が読むと良いと言っていた池上さんのブログは9日のひたすらブルズアイのリンク先ですか? 可能であれば参考に読ませて頂きたく思う次第です。

1月はイベントと上京するタイミングが合わず、残念ながら11日の練習会も出席できそうにありませが、各種イベントの成功をお祈りいたします。
Posted by シムタ at 2016年01月06日 22:02
シムタ様、
http://acculabo.webcrow.jp/ こちらが池上さんのサイトです。
銃口管理に関しては人(自分も含む)に銃口を向けないという事を
常にいかなる時も頭の中で考える事が重要だと思っています。
具体的には銃口カバーをはずしたら、
とにかくバックストップに向く角度以外に銃口を
向けない様にしておけば問題ないかと思います。
Posted by APS小僧 at 2016年01月07日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。