CATEGORY:

2015年12月18日

九州福岡でのAPS練習会に参加してきました


12月16日に九州の福岡で行われた。
エンゾーさん主催のAPS練習会に参加してきました。
皆さんお世話になりました。

エーピーエスチャレンジャーズ福岡という名前の練習会です。
案内板も会の名前もかっこいいですね!
場所は福岡市立南体育館2F 武道場でした

一コマで2時間、二コマで4時間となる訳ですが、
なかなかの人気な場所みたいで、
基本的には一コマ二時間で練習会を組んでいられるようです。
二時間内に設営撤収掃除と全部終わらせなくてはなりません。
この日もAPS練習会の後は剣道の練習に来られている方が待っていました。
もちろんBB弾一つも回収し忘れてはなりません。
そういう状況で段ボールに紙的を貼って、
段ボールにBB弾が突き破って回収される方式は、良いですよね!
これで撃ったBB弾回収の手間が大幅に省けます。
この日はブルズアイだけの練習でしたが、
段々とプレートやシルエットの練習も出来るようになると良いですね。

帰りにうどんをご馳走になってしまいました。
物凄く美味しかったです。福岡行ったらラーメンではなくうどん食べてください!
「牧のうどん」ですよ(^^)!
練習会の時に皆さんと、帰りに車で送って頂いた時にはエンゾーさんと
色んな会話が出来て楽しかったです。
APSでもシューティングでも実際に会って話すと楽しいですよね。
この日は誕生日だったのですが、良いバースデイプレゼントがもらえた気分でした。
九州でのAPSチャレンジャーズ福岡さんの練習会は
次回2016年1月14日(木)の予定だそうです。
九州の方でAPSを撃ってみたいという方は参加してみてはいかがでしょうか!
最後に改めまして、エンゾーさんやツルウチさん、マツモトさん、シンチャンさん、
ご一緒出来て楽しかったです!ありがとうございました。また会いましょう(^^)!

動画も撮ってみましたので良かったらどうぞ!
練習会の最中には撃ってるのを見ていたり、
話し込んだりしていたので実際の練習会画像が少なくてすみません(><)

おっと金曜という事ですので、
土日のシューティングレンジ予約状況を貼っておきます







Posted by APS小僧  at 19:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。