CATEGORY:

2015年12月15日

明日は福岡でAPS練習会があります

明日は福岡でAPS練習会があります
今日は午後9時くらいまでスピードシューティングの平日練習会やっています。
そして明日はAPSの平日無料練習会を午後三時半~午後九時半までやっております。
が僕はちょっと出かけてしまいます。
APSカップチャレンジャーズ福岡!というAPSの練習会にお邪魔してこようかと思っています。
午後の5時から7時までの練習会という事ですので、
お近くで足を運べる方は是非参加してみてください!
13時50分に羽田出て、22時45分に羽田に戻ってきます。
博多号と違って早いですね!
明日また水曜どうでしょうDVD二本届くんですよねえ、こちらも楽しみです(^^)!





Posted by APS小僧  at 15:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。