CATEGORY:

2015年12月13日

APS土曜練習会開催しました

APS土曜練習会開催しました
昨日はAPS土曜練習会という事で
ライフル、ハンドガン、クラブマッチと
もろもろ行いました。
ご参加いただいた皆さん、お疲れ様でした。
APS土曜練習会開催しましたAPS土曜練習会開催しましたAPS土曜練習会開催しましたAPS土曜練習会開催しましたAPS土曜練習会開催しました
先ずは午前10時からライフル練習会を行いました。
正直誰も来ないかなあと思っていたのですが、
栃木からいらして下さった方もいらっしゃったりして、
驚きました!
APS土曜練習会開催しました
そして午後1時半くらいからはハンドガンのフリー練習会、
5時半過ぎまで、まったりと行い、
APS土曜練習会開催しましたAPS土曜練習会開催しましたAPS土曜練習会開催しましたAPS土曜練習会開催しました
午後6時すぎからは第12回APSハンドガンクラブマッチをおこないました。
いつも通りシルエット→ブルズアイ→プレートの順です。フリーのハンデ今回は6点にしてみました。
最初のシルエットは一人づつ撃ち、
ミヤハラさんとタクさんが満射スタート!
APS土曜練習会開催しましたAPS土曜練習会開催しましたAPS土曜練習会開催しました
ついでブルズアイではタクさんまさかの0点撃ちで脱落。
王子さんもハンデ6点がきついとこです。
1位ミヤハラさん、2位僕!
と言ってもプレート2枚差で、最終競技プレート!
APS土曜練習会開催しましたAPS土曜練習会開催しましたAPS土曜練習会開催しましたAPS土曜練習会開催しました
結局こんな感じでした。
ミヤハラさ強し!優勝5回目です。
このAPS土曜練習会ですが、
今年はもう一回26日に開催する予定です。
良かったら参加してみてください。
翌日27日も試合形式練習会なんですけれどね。










Posted by APS小僧  at 08:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。