CATEGORY:

2015年12月08日

江の島に行ってみました。将棋しに。

江の島に行ってみました。将棋しに。
江の島から見た富士山!
土日は運転手で羽田→鎌倉→江の島→茅ヶ崎(007観る)といった旅に出ていました。
江の島に行ってみました。将棋しに。
ここって映画「陽だまりの彼女」の撮影場所じゃないのかなあ。
あの映画の上野樹里良かったなあ。

動画撮ってみました。
深夜バスに揺られながらの一泊も良いですが、
やっぱ布団やベッドで普通に一泊した方が楽ですね。
江の島に行ってみました。将棋しに。
今日の格言(笑)





Posted by APS小僧  at 15:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。