CATEGORY:

2015年11月27日

週末の予定です

週末の予定です
あっという間に金曜日。
先週の今頃は何してたんだっけと考えてみるも、
おそらくぼーっとしていたんだろうなあと思います。
さて今週も週末になったわけですが、
今週の土日シューティングレンジの予約状況を貼っておきました。
シューティングレンジに関してはコチラ
そして特設レンジでは28日の土曜日が精密射撃情報部主催APS試合形式練習会
29日の日曜日がWINGCUPとなっておりますのでこちらもよろしくお願いいたします!
今週の格言(笑)の代わりに、
これまで私は三百人以上の生徒を指導してきたが、強い選手とそうでない選手の差はどこにあるか。
何事にも一生懸命やるか、手を抜くか、最後はその差でしかないというのが実感である。
日常生活がだらしない人間は強い選手にはなれない。社会に出てからも役立つ人間になれないだろう。(辻野朝晟)
まさしくその通りだと思いました。
まさに僕がそうでない選手の代表ですからねえ。
とは言え、この年になると今更急には変わらないでしょうから、
のんびりと一生懸命頑張ろうかと思っています。
週末の予定です週末の予定です週末の予定です週末の予定です週末の予定です
今月もコンバットマガジンが発売になりました。
そして今月号にもAPSに関する楽しい連載記事が掲載されています!
記事に出ている三人とも少ない限られた時間の中でも一生懸命練習なさる方々なので、
出来るだけ協力したくなります。
ぜひお近くの本屋さん等でお買い求めの上読んでみていただけたらと願います。
タクさんの記事も錦糸町の公式に関してと、
シューティングでの練習場所に関する記事なんかもありますよ。
記事で紹介されている場所以外にも
こんな場所もお近くに有ったりしますよ(^^)
それではみなさん良い週末を~
おっと!
こういう練習会もシューティングレンジの方で明日の28日に行われるそうですよ!!
http://berserker.militaryblog.jp/e714146.html
良かったらどうぞ!







Posted by APS小僧  at 16:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。