CATEGORY:

2015年11月18日

練習再開

練習再開
MJマガジンの1月号の原稿や
諸々動画の編集&アップ等ようやくひと段落つき、
昨日というか今日ですね。
真夜中の1時辺りから久々に練習してみました。
練習再開
ここのところの腕の痛みでプローンがしっくりきませんが
それ以外は結構当たってくれました!
やったね!!
今週の公式練習会まで日がありませんが
せいぜい足掻いてみようかと思います。
そもそも標的と対峙して撃ってるのは
何かと楽しいですから試合とかは正直どうでも良い感じにもなってるんですよね。

APS3LE2015に関する動画を撮ってみました。
お持ちの方は見て頂けたらと思います。
練習再開
湊かなえのリバースという小説を読んでみました。
湊かなえと言えば告白というデビュー作が有名だと思います。
結構面白くてあっという間に読み切りました。
この本読んだ方はみんな広沢由樹という登場人物に会いたくなるのではないかなあ
と思いました。最後の二ページまでは。
まあ基本ミステリーなので犯人は誰?
な部分で、あれ!こっちなの!!とか作者に翻弄されたり、
友情物語みたいなものも楽しめましたし、
コーヒーに関して深く掘り下げるとこなんかも楽しめました。
とは言え、ああ湊かなえも今はこんなもんなのかなあとか思ってしまいました。
ところが最後の2ページでひっくり返されます!
参りました!!まさしくリバース!オセロで最後の二つの石で白が全部黒になっちゃう感じでした。
そして後知〜らね!と投げ出され置き去りにされるのもまた良かったりします。
本当に参りました。とても面白い小説です。興味持たれましたらぜひどうぞ!
久々に告白も読み直したくなってくるなあ(^^)





Posted by APS小僧  at 17:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。