CATEGORY:

2015年11月17日

第11回APSハンドガンクラブマッチ

第11回APSハンドガンクラブマッチ
先週の土曜日午後6時頃から
赤羽シューティングクラブ主催
第11回APSハンドガンクラブマッチを行いました。
ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。
第11回APSハンドガンクラブマッチ
今回は7名でのマッチとなりました。
毎回毎回なんの賞品も出ないマッチに参加頂いちゃって、ありがたいです。
今回もシルエットスタートでした。
最近ではまれなシルエット終わって接戦!
第11回APSハンドガンクラブマッチ
第二競技のブルズアイを終えた時点で
ミスターAPSヨシダヒデオさんがトップ!
第11回APSハンドガンクラブマッチ第11回APSハンドガンクラブマッチ第11回APSハンドガンクラブマッチ第11回APSハンドガンクラブマッチ
結果はミスターAPSヨシダさん
貫録の優勝!
APSカップスタート当時から現在に至るまで
多大な貢献をAPSの世界にもたらした大先輩の名前の
優勝プレートを掲げられるのは少し嬉しかったりもします。
ミスタさん優勝おめでとうございました(^^)
次回は12月の第二土曜日辺りにやれたらいいなあと思っています。
この日の様子を動画でも撮ってみました。


明日の18日水曜は
APS平日無料練習会を
午後三時半から午後九時半までやっていますので、
富士見公式練習会も近い事ですし、
APS撃ちにきませんか〜(^^)







Posted by APS小僧  at 18:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。