CATEGORY:

2015年11月02日

今週の予定

今週の予定
ええとこの土日は色々とあったような気がしますが、
とりあえずは今週の予定をさらっと!
まずはお詫びから、8日の日曜にAPS試合形式練習会をやると
言ってしまっていたような気がしますが、
すみません8日の日曜日は中古市でしたので、
APS試合形式練習会は今月は土曜の28日に行います。
ですので28日の土曜APS練習会はお休みになってしまいます。
大変申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
さて今週ですが、
今日2日の月曜と4日の水曜がAPS平日無料練習会(午後三時半~午後九時半)
そして明日の火曜祝日の3日がジャンプス練習会
そしてそして5日の木曜日がスピードシューティングの練習会(午後三時半~午後九時ごろ)
6,7,8日が中古市となっております。
以上宜しくお願い致します。
それにしても寒くなってきましたね(^^)






Posted by APS小僧  at 12:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。